2017/02/17のイクミンです。

こんなカレーを夕飯に食べました。
一口だけイクミンも舐めてみました。

辛かったようです。

気を取り直し、お友達に手紙を書いています。
もはや呪文にしか見えません。
2017/02/17のイクミンです。

こんなカレーを夕飯に食べました。
一口だけイクミンも舐めてみました。

辛かったようです。

気を取り直し、お友達に手紙を書いています。
もはや呪文にしか見えません。
Copyright © イクミン日記