2017/1/3のイクミンです。

2017/1/3のイクミンです。


初詣にやってきました。

 


今年はしっかり自分で鳴らします。

 


二つ目の神社へ向かいます。

山の中にある神社です。

 


ありました。

 


こちらでもお参りします。

 


「ぱーぱがいじわるになりませんように×4」

こんなお願いをしていました。

 


帰り道はこんな感じです。

 


帰宅するともうこれです。

机は完全にキャンバスとなりました。

return top