2016/12/25のイクミンです。

クリスマスがやってきました。
今年のケーキはイクミンの手作りです。

チキンもしっかり頂きました。

ケーキの切り分けも勿論イクミンです。

なんということでしょう

とても美味しそうなケーキです。

実に欲張りなケーキですね。
2016/12/25のイクミンです。

クリスマスがやってきました。
今年のケーキはイクミンの手作りです。

チキンもしっかり頂きました。

ケーキの切り分けも勿論イクミンです。

なんということでしょう

とても美味しそうなケーキです。

実に欲張りなケーキですね。
Copyright © イクミン日記