2016/05/01のイクミンです。

今日は朝から公園巡りです。
只今、朝の7時半頃です。

大型遊具は朝一で行かないと混んで大変です。

せっかくの独り占めだったのに、
怖いと泣き出しました。

朝ごはんの打ち合わせをババとしています。
2016/05/01のイクミンです。

今日は朝から公園巡りです。
只今、朝の7時半頃です。

大型遊具は朝一で行かないと混んで大変です。

せっかくの独り占めだったのに、
怖いと泣き出しました。

朝ごはんの打ち合わせをババとしています。
Copyright © イクミン日記