2016/04/15のイクミンです。

遂に車検がやってきました。代車です。

アイサイトみたいなカメラ付きです。

メーターはメタリックな感じでした。
非常に見難い。

ハンドルもメタリックでカッコいい。
ですが実用性はゼロなので僕にはいりませんでした。
2016/04/15のイクミンです。

遂に車検がやってきました。代車です。

アイサイトみたいなカメラ付きです。

メーターはメタリックな感じでした。
非常に見難い。

ハンドルもメタリックでカッコいい。
ですが実用性はゼロなので僕にはいりませんでした。
Copyright © イクミン日記