2016/03/29のイクミンです。

寝起きのイクミンです。
10時間睡眠でもこれです。

全く起きていません。

話が飛びますが
1年ぶりくらいにコンビニへ。
お菓子選びで20分くらい悩んでいました。

何故かお菓子を冷蔵庫にしまうイクミンです。
2016/03/29のイクミンです。

寝起きのイクミンです。
10時間睡眠でもこれです。

全く起きていません。

話が飛びますが
1年ぶりくらいにコンビニへ。
お菓子選びで20分くらい悩んでいました。

何故かお菓子を冷蔵庫にしまうイクミンです。
Copyright © イクミン日記