2016/03/17のイクミンです。

2016/03/17のイクミンです。

20160317b

夕食をイクミンに任せてみたら、好きな物だけ入れてました。

 

20160317

顎強化の為にハリボーグミを追加しました。

後はビオフェルミンとビタミングミ、タブレットです。

一生懸命料理しても、このグミとタブレットに栄養では遠く及ばない現実が空しいです。

日本の食事は何か本質が抜け落ちている気がする。

 

20160316b

イクミンごはん中です。

 

20160317c

「一口ちょうだい」というイクミンにパーパの蕎麦をあげたところ、こうなって帰ってきました。

イクミンの一口は結構大きいみたいです。

return top