2016/03/17のイクミンです。

夕食をイクミンに任せてみたら、好きな物だけ入れてました。

顎強化の為にハリボーグミを追加しました。
後はビオフェルミンとビタミングミ、タブレットです。
一生懸命料理しても、このグミとタブレットに栄養では遠く及ばない現実が空しいです。
日本の食事は何か本質が抜け落ちている気がする。

イクミンごはん中です。

「一口ちょうだい」というイクミンにパーパの蕎麦をあげたところ、こうなって帰ってきました。
イクミンの一口は結構大きいみたいです。
2016/03/17のイクミンです。

夕食をイクミンに任せてみたら、好きな物だけ入れてました。

顎強化の為にハリボーグミを追加しました。
後はビオフェルミンとビタミングミ、タブレットです。
一生懸命料理しても、このグミとタブレットに栄養では遠く及ばない現実が空しいです。
日本の食事は何か本質が抜け落ちている気がする。

イクミンごはん中です。

「一口ちょうだい」というイクミンにパーパの蕎麦をあげたところ、こうなって帰ってきました。
イクミンの一口は結構大きいみたいです。
Copyright © イクミン日記