2016/01/25のイクミンです。

今日はお土産にロングなロールケーキを献上しました。

長すぎたのか、二つに割ってからのー

「ガブっ」

定番ですが、今回もしっかりやってくれました。
もったいないお化けが出てこない様にしているそうです。
2016/01/25のイクミンです。

今日はお土産にロングなロールケーキを献上しました。

長すぎたのか、二つに割ってからのー

「ガブっ」

定番ですが、今回もしっかりやってくれました。
もったいないお化けが出てこない様にしているそうです。
Copyright © イクミン日記