2015/02/25のイクミンです。
「ひぃばー ひぃじー 元気やったかー」
イクミン、墓参りにやってきました。
「お隣さんも熱いじゃろ」
お隣さんにも優しいイクミンです。
「ほれ、アンタも遠慮しなさんなー」
イクミン、マザーテレサ級です。
その少し前には腹筋鍛えていました。
「ふーむ・・・・ワシの将来はまだ不安定やのう」
イクミン、通帳を見ながら眉間に皺を寄せていました。
Copyright © イクミン日記