2015/12/13のイクミンです。

箕面の滝に行く前に秋らしい風景に出合いました。
テンション高めのイクミンです。
パーパのスティックを奪い取ってしまいました。

力強く歩きます。

20秒くらいで引き摺るようになりました。

滝が見えた途端に元気になるイクミンです。

何かわかっているくせに「あれは何だ?」とパーパに聞いてくるイクミンです。

流石に疲れた表情のイクミン。

カメラを向けると作り笑顔を見せるようになりました。

せっかくなので「紅葉ソフトクリーム」を購入。
紅葉が練り込んでいるのかと思いきや、紅葉の天麩羅が添えてあるバニラソフトでした。
一口もパーパに分けてくれませんでした。
