2015/02/18のイクミンです。
「これ、ええのー」
イクミン、自転車を探しにやってきました。
「これもええのーー」
「これも悪くないどー」
希望の自転車は3台みたいです。
「チュルチュルやどーー」
アナと雪の女王のインスタント麺です。ナポリタンでした。
「ゴシゴシやどー」
後片付けもしっかり頑張るイクミンです。
2015/02/17のイクミンです。
2015/02/19のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記