2015/02/10のイクミンです。
「さぁ、今日は誰に電話するかのー」
最近のイクミンは本当に電話にハマっています。
「さて、いただくとする。」
少しずつ、おかずにもバリエーションが増えてきました。
「これはミートソースである。」
何か商品解説が始まりました。
「こうやって使うのである。」
イクミンは仕切るのが好きなようです。
「さぁ、今日は誰に電話するかのー」
最近のイクミンは本当に電話にハマっています。
「さて、いただくとする。」
少しずつ、おかずにもバリエーションが増えてきました。
「これはミートソースである。」
何か商品解説が始まりました。
「こうやって使うのである。」
イクミンは仕切るのが好きなようです。
Copyright © イクミン日記