2014/04/14のイクミンです。

「・・・・あれ? 何かおるど。」
イクミン、大阪に出発の日に何かを見つけました。

「この景色も暫く見納めやのう。。。」
名残惜しそうなイクミンです。

「まぁ、えっか。アイスあるし。」
イクミン、切り替えが非常に早いw
流石は2歳です。



Copyright © イクミン日記