2014/02/09のイクミンです。

2014/02/09のイクミンです。
20140209a.jpg
「わし、万博公園に来たどー」
天気が良かったので万博公園にやってきました。
20140209h.jpg
「いかん、人が増えてきたど。。。」
誰もいない時は元気なのですが、人が増えてくると
途端に端っこに行こうとするのがイクミンです。

return top