2013/09/22のイクミンです。

2013/09/22のイクミンです。
20130922a.jpg
「ザッザッザッザ」
イクミン、鶴見緑地公園にやってきました。
20130922b.jpg
「ここは万博みたいにデッカイどー」
イクミンもその大きさに少し警戒気味です。
20130922d.jpg
「うほほーい」
すぐに馴染みました。
20130922e.jpg
「アバババーーーー」
イクミンはこの姿勢で、水を飲むのが大好きです。
20130922h.jpg
「ワシ、大冒険中やどー」
イクミン、沢山の遊具で遊べて幸せそうでした。

return top