2013/09/22のイクミンです。

「ザッザッザッザ」
イクミン、鶴見緑地公園にやってきました。

「ここは万博みたいにデッカイどー」
イクミンもその大きさに少し警戒気味です。

「うほほーい」
すぐに馴染みました。

「アバババーーーー」
イクミンはこの姿勢で、水を飲むのが大好きです。

「ワシ、大冒険中やどー」
イクミン、沢山の遊具で遊べて幸せそうでした。





Copyright © イクミン日記