2013/09/19のイクミンです。

「ごっつぁんやど!」
イクミン、遂に 「 いただきます 」 をマスターしました。

「往生せいやぁ~!!」
お握りを拾うというより、刺す勢いで襲い掛かっています。

「ふぅ~~む・・・・・悪くないど。」
味王、イクミンです。

「エヘ、イクミやどー」
お月見の撮影の時は、とても可愛くしてくれました。

「アハハッハハーーーー」
撮影終わると、こんなんなりました。





Copyright © イクミン日記