2013/09/06のイクミンです。

2013/09/06のイクミンです。

130906a.jpg
「久しぶりの西公園やどー」
今日は久しぶりに西公園にやってきました。
非常に良い天気です。
130906b.jpg
「誰もおらんと快適やどー」
テクテクと好き放題に歩いています。

return top