2013/08/19のイクミンです。

2013/08/19のイクミンです。

130819a.JPG
「今日はワシが一番乗りやどー」
最近、人見知りが始まったイクミンは、
誰かがいる公園では遊べなくなってしまいました。
130819b.JPG
「ザッザッザッザッザッザ」
誰もいなければ、堂々としているイクミンです。
130819d.JPG
「次はこの公園で遊ぶどー」
最初の公園には他の子が来たので、
イクミンは他の公園へとやってきました。
130819e.JPG
「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
2つの公園で暴れまわったので、
帰ってきたらこんな感じでした。


return top