2013/08/19のイクミンです。

「今日はワシが一番乗りやどー」
最近、人見知りが始まったイクミンは、
誰かがいる公園では遊べなくなってしまいました。

「ザッザッザッザッザッザ」
誰もいなければ、堂々としているイクミンです。

「次はこの公園で遊ぶどー」
最初の公園には他の子が来たので、
イクミンは他の公園へとやってきました。

「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
2つの公園で暴れまわったので、
帰ってきたらこんな感じでした。
