2013/08/17のイクミンです。

2013/08/17のイクミンです。

130817nn.JPG
「今日はこの公園で遊ぶどー」
イクミン新たな公園を開拓しました。


130817y.JPG
「何かごっついど~~」
イクミン、新しい公園でアスレチック中です。
130817zz.JPG
「ザッザッザッザ」
階段大好きっ子はここでも階段に挑戦中です。

130817z.JPG
「うんとこしょ。 うんとこしょ。」
ひたすら階段を突き進みます。
130817x.JPG
「ザッザッザッザっザ」
まだまだ続きます。
130817zzzz.JPG
「ザッザッザッザ」
時々、コースアウトして山道を散策しています。
130817h.JPG
「一休みやど~~~」
運動した後のお茶はおいしそうです。
130817l.JPG
「何か水がバーバー出てるどーーー」
公園にこんな滝がありました。
130817f.JPG
「zzzzzzzzzzzzzzzzz……..」

家ではすぐこんな感じでした。

return top