2013/7/17のイクミンです。

2013/7/17のイクミンです。
130717l.JPG
「この水たまり、デッカイどー」
イクミン、久しぶりに淀川にやってきました。
130717j.JPG
「シュタタタタ」
例によって走り回っています。
130717g.JPG
「ふぃ~ 一休みやど。」
イクミン、暑い日の水分補給はゼリーがブームです。

return top