2013/07/02のイクミンです。
SUZUKIのディーラーにやってきました。

「ブンブンブーーン! ワシには情熱の赤が似合うのう~」
イクミン、真っ赤な車にほれ込んでいます。

「これも中々乗りやすそうやのう~」
おじいちゃん用のスクーターにも興味津々のイクミンです。

「ブゥオン!ブゥオン! これも中々ええのぅ~~~」
何か昭和の暴走族みたいになっています。

「おい、にーやん ワシにもそれ乗せてくれ」
イクミン、ぬいぐるみさんに一生懸命頼んでいます。

「はよ降りろや!順番やど!」
イクミン、強攻策に出ました。

「にーやん、これと交換やったらどや??」
イクミン、交渉開始です。

「わし、どーしたらこれに乗れるんやー!!」
イクミン、どうしても諦めきれないようでした。
