2013/05/25のイクミンです。

オートバックスに車を預けている間、
ハンバーグを食べに来ました。

「モシャモシャモシャ」
イクミンはアイスばかり食べていました。

「う~んう~ん・・・・・おっさん、ちゃんと見張っとるんやど!!」
イクミン、隠れて頑張っていました。
ご飯を食べる場所で何という暴挙。。。。



Copyright © イクミン日記