2013/04/26のイクミンです。
「綺麗なお花さんやどー」
イクミン、近くの公園にやってきました。
「天気のええ日には外でご飯やどー」
イクミン、お昼のパンにテンションあがっています。
「むふ~! ワシ、一生この生活でええどー!」
イクミン、楽しそうです。
「うんしょ、うんしょ」
イクミン、一人で頑張って上っていました。
でも、5段くらいで諦めて帰ってきました。
「ルン♪ ルン♪ ルン♪」
平坦な道では機嫌の良いイクミンです。
