2013/05/10のイクミンです。

「ちゅ~ちゅ~ちゅ~」
イクミン、栄養不足をマルチビタミンで補うようになってきました。

「ほれ、バーちゃんこれで満足か?」
イクミン、バーちゃんの相手を義務的にしています。

「何や、お前もワシの邪魔するんか」
イクミン、この家に来ると中々一人になれないのが悩みです。

「誰か、ワシの船を担いでくれんかのー」
イクミンが最近大好きな遊びがこれです。
イクミン号です。




Copyright © イクミン日記