2013/03/12のイクミンです。

 2013/03/12のイクミンです。
0312a.jpg
「ふぃ~~ 今日もわし頑張ったど~」
イクミン、自分でお湯をかぶれるようになりました。
というか、横綱昇進のお相撲さんのように、杯を飲んでいます。
0312d.jpg
「手もゴシゴシしておかんとのー」
イクミン、ゴシゴシを覚えてくれました。
うがいをマスターすれば完璧です。
0312c.jpg
「命の水を補給するどー」
イクミン、風呂場の熱気にまけるのか
水をがぶ飲みです。
0312e.jpg
「ふ~ ええ湯やったどー」
毎日、こんな感じでイクミンのお風呂は終わります。

return top