2013/03/16のイクミンです。

「今日はベッキーの代わりにワシが案内するどー」
イクミン、関西最大級の街となる 「ミリカヒルズ」 にやってきました。
今回は第二街区の探検となります。

「ここが中央の建物やどー」
インターナショナルカフェ~体育館などがある中央の建物です。
お洒落です。

「ここが屋上庭園やどー」
まだ居住者のいないミリカヒルズなのでイクミンの独壇場です。
芝生が養生中なので寂しいですが、
いずれ緑の芝生が一面に広がる事でしょう。

「ここ、とっても良いマンションやどー」
イクミン、気に入ったようです。

「zzzzzzzzzzzzz」
イクミン、屋上庭園で遊んだ直後に寝ました。
