2013/02/25のイクミンです。

「zzzzzzzzzzz」
イクミン、ベビーカーで寝る時に何故か姿勢が右曲がりになります。
左に曲がる事はまずありません。
必ずといって良い程に右曲がりです。
余りに酷かったら調整しようと思います。

「あの乗り物、カッコエエのぅ~」
滑り台の向こう側から出てくるモノレール。
イクミンは車を含めて、乗り物が大好きみたいです。


Copyright © イクミン日記