2013/01/19のイクミンです。

2013/01/19のイクミンです。
0119f.JPG
「ここは色んな肌の色した人がおるのー」
イクミン、今日は伊丹空港にやってきました。
長崎からやってくるバーバのお出迎えです。
0119aa.JPG
「取り合えず一服するど」
イクミン、大人の仲間入りをしようと背伸びをしています。
0119c.JPG
「モクモクは出ないし、釣銭も残ってないやないか。全然子供に優しくないのう。」
イクミン、何一つ思い通りにならず、イライラしています。
0119a.JPG
「バーバだけはわしの味方やど。 まぁ一杯どや。」
イクミン、こういう親切を見せる時は大体何か企んでいます。
一体、何をねだるつもりなのでしょうか。
何せ大阪のジージとバーバの事を 「歩くATM」 と名付けたイクミンなのですから。

return top