2012/03/30のイクミンです。

イクミン、井上陽水さんをイメージしてイメチェンです。
頭が正に太陽のようになっています。
とってもカッコイイのに、
肝心の本人が余り嬉しそうではありません。
きっと、陽水さんの凄さをまだ知らないのでしょう。

そういえば、先日撮影したイクミンの記念撮影ですが、
写真が綺麗に仕上がってきました。
とっても可愛い、躍動感のあるイクミンです。

イクミン、おサルさんのコスプレにもチャレンジです。
予定ではハッピやら金太郎等も行うつもりだったのですが、
時間と予算の都合でそれは見送られました。
