2012/03/19のイクミンです。

イクミンの大冒険。
イクミンは新しいグッズを手に入れました。
その名も「何とかツリー」です。 名前を忘れてしまいました(汗
くるくる回る、音楽は流れる、ライトはつく。
イクミンは興味津々です。
ですが、そのグッズを楽しむにはすぐ側まで頑張って行かなくてはいけません。
この距離ではまだ遠い!
イクミン、ハイハイできない身体で頑張りました。

イクミン、ニューマシンを満喫中です。
2012/03/19のイクミンです。


Copyright © イクミン日記