2012/02/24のイクミンです。

今日のイクミンは関取のようなポージング。
おむつも「まわし」のようでカッコイイです。
でも、今気付きましたが、この子は女の子でした。

今日のイクミンは少し変ったポーズでミルクを飲みました。
最近のイクミンはミルクを飲む時、両手で哺乳瓶を掴もうとします。
ですが、掴まずに払いのけるので非常に飲ませる時に困ります。
そのうち、掴んで飲めるようになるのでしょうか。
2012/02/24のイクミンです。


Copyright © イクミン日記