2012/02/21のイクミンです。

「どないや!」
と難波のオッサンのドヤ顔みたいなイクミンです。
右手にジョッキがあれば完全におっさんです。
首がすわったことで更に表現の幅が広がってきた気がします。

でも、ちゃんと3ヶ月目の赤ちゃんらしい笑顔も見せてくれます。
しっかり仕事をこなす赤ちゃん。
それがイクミンです。
2012/02/21のイクミンです。


Copyright © イクミン日記