2012/02/18のイクミン

2012/02/18のイクミンです。

0218.JPG
最近のイクミンは買い物袋の「ガサガサ」という音が大好きなのですが、
余りに好き過ぎてか、買い物袋に入っています。
夜は「ガサガサ」がないと素直にミルクを飲んでくれないイクミン。
雑音無しでは飲めないというのはどういう事なのでしょうか。

return top