2012/02/04のイクミンです。

最近、イクミンは本当に表情が豊かになってきました。
良く笑います。
そして突然泣き出します。
さらには突然眠ります。
今日も素敵な笑顔を見せてくれていたのですが、

突然、欠伸をしたと思うと

もう寝ました。
何という自己中な生物。
それが赤ちゃんです。
2012/02/04のイクミンです。



Copyright © イクミン日記