2012/1/7のイクミンです。

体内時計を人様と同じにすべく、
遂にイクミンも日光浴をするようになりました。
暖かい日差しのお陰で、毛布も何もいりません。
窓際に転がっているイクミンは何ともシュールな空気を醸し出しています。
「あの窓際にある物体は何?
そんな感じでしょうか。

イクミン、スヤスヤ気持ち良さそうです。
夜もこれくらいスヤスヤ眠ってくれると最高なんですが・・・・・
今夜も長い夜になりそうです。
2012/1/7のイクミンです。


Copyright © イクミン日記