2015/01/29のイクミンです。
「ゴロゴロやどー」
イオンへとやってきたイクミンです。
「何かあっちに沢山あるど」
キティちゃんのカートに乗っていたのですが、あっちにはディズニーやアンパンマンがありました。

「取り替えるどー」
イクミン、向こう側まで頑張ります。
「ドンドンドンやどー」
これならお金がかかりません。

「コインって何や?」
100円とは書かない子供の国です。

「コインって何じゃーーーーー!」
全く動かない機械に怒りだしました。

「あ、これ。」
イクミンがアンパンマンミュージアムで見つけたギターがありました。欲しがっています。

「あ、ババか。仕事あるからここおいで。」
イクミン、ババを召喚しようとしています。



