2015/11/18のイクミンです。
「オロナインは裏切らないどー」
オロナインを足に塗るイクミンです。
「ブンブンブンやどー」
今日もフラフープに挑戦です。
最近、少しずつ上手になってきています。
本人も楽しそうなご様子。
「モグモグ」
お箸で遊びだしました。
「鮭ごはん、悪くないど。」
2015/11/14のイクミンです。
2015/11/19のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記