2015/10/29のイクミンです。
「ホッ」
ニトリで一息つくイクミンです。
「このイスは落ち着くどーー」
くつろぐイクミンです。
「はぁ~~極楽極楽」
色んなイスを試していました。
夜ご飯です。
「ホイサ、ホイサやどー」
みんなの分を取り分けるイクミンです。
ただ、パーパの食卓にはこれだけ置かれてました。
2015/10/28のイクミンです。
2015/11/02のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記