2015/09/08のイクミンです。

2015/09/08のイクミンです。

20150908f

「楽勝やどーーー」

イクミン、チューブトレーニングしています。

20150908e

「疲れた後は、糖分やど。」

イクミンはチョコレートが本当に好きです。

20150908b

今日のチョイスはこれでした。

20150908a

「一つもやらんどーー。頑張った人だけやどー」

イクミン、全部一人で食べました。

return top