2015/01/24のイクミンです。
「ふむ。悪くないど。」
イクミン、新しくオープンしたお店のたこ焼きを試食中です。
「悪くないどーーーー!!」
結構、必死に食べています。
「さて、寝るど。」
イクミン、保育所でおねしょ三昧のせいか、 大量のオムツで一晩を乗り切ろうとしています。
2015/01/23のイクミンです。
2015/01/26のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記