2015/10/07のイクミンです。
「わし、ドミノ凄いんちゃうか?」
イクミン、自画自賛入ってきました。
「ワシ、嫌じゃぁ~~~~」
最近はお風呂を嫌がるイクミンです。
「お風呂、いやじゃぁ~~~」
ゴネます。
「嫌じゃぁ。。。。」
クネクネしてごねます。
「さて、行くど。」
ですが、突然スイッチが入るとこうなります。
2015/10/06のイクミンです。
2015/10/08のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記