2015/01/16のイクミンです。
「ワシの不始末、ワシがケジメ取るどー」
イクミンは未だにオネショガールです。
ウンチもまだオムツでしかしません。
基本的に周囲の友達から学ぶと踏んで様子見しています。

「さて、今日のチェックするど。」
イクミンは連絡帳に変なことを書かれていないかどうか、
チェックする習慣があります。
関係ないですが、自宅の大断捨離を行っています。
賞味期限が2011年とか出てきました。
ガンガン処理して、家をシンプルにしています。
Copyright © イクミン日記