2015/08/23のイクミンです。
「モグモグモグ」
イクミン、ドーナツを食べています。
「後は食べていいどー」
イクミンがくれたドーナツです。
「わしのメルちゃんやどー」
イクミン、ママになる練習を開始しました。
「あ」
まだまだ母の道は険しいようです。
「紙吹雪するどー」
コップが可哀想な事になっています。
「さぁご飯やどー」
最近、トングで食べるイクミンです。
Copyright © イクミン日記