2015/08/05のイクミンです。

2015/08/05のイクミンです。

20150805j

「中華料理万歳!」

今日はイクミン、回転寿司以外の外食に挑戦しました。

20150805h

「ワシ、満足や」

お子様セットにパーパの天津飯までしっかり食したイクミンです。


20150805b

「わしの血管やどー」

良くわからないことをしています。

20150805a

最終的にこんなんになりました。

20150805l

「はむ」

鹿児島のお菓子、軽羹(かるかん)を食すイクミンです。

return top