2015/06/15のイクミンです。
「ここがワシのホームグラウンドやど」
保育園が終わると、必ずここで日が暮れるまで遊んでいます。
「テクテクテク」
何度やっても飽きないのが子供の凄いところです。
「たまらんどーーーーー!!」
最近、これに乗るとハイテンションになります。
降りるとこんな感じです。
「シュタタタタ」
忍者の様に動き回るイクミンです。
Copyright © イクミン日記