2015/06/15のイクミンです。

2015/06/15のイクミンです。


20150615b

「ここがワシのホームグラウンドやど」

保育園が終わると、必ずここで日が暮れるまで遊んでいます。


20150615h

「テクテクテク」

何度やっても飽きないのが子供の凄いところです。

20150615d

「たまらんどーーーーー!!」

最近、これに乗るとハイテンションになります。

20150615c

降りるとこんな感じです。

20150615g

「シュタタタタ」

忍者の様に動き回るイクミンです。

return top