2015/06/07のイクミンです。
「公園きたどー」
今日は久しぶりの公園巡りです。

「ワシが見えるかーー」
ちょっと大き目の遊具に盛り上がるイクミンです。
「ブンブンブンやどー」
物凄い勢いで振り回しています。
いつか、ミサイル発射になりそうです。

「おっさんを埋めたるどー」
砂場でこんな遊びをする様になりました。
「シュタタタタ!」
河川敷でマラソンをしています。
「グビグビグビ。。。。」
お昼ごはんは河川敷で食べました。
「シュタタタター!」
再び走り出すイクミンです。
「zzzzzzzzzzzz」
家に帰るとこうなりました。







