2015/05/03のイクミンです。
「さぁ、行くどー」
小さな模型を持ったイクミンはちょっとした巨人のようです。
「フーーーー」
シャボン玉も上手になりました。
「もっとフーやどーーー!」
庭で更に楽しむイクミンです。
2015/05/02のイクミンです。
2015/05/04のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記