2017/05/07のイクミンです。

朝のイクミンです。
実に朝に弱い

今日は実家近くの「モクモク公園」にやってきました。
何で「もくもく」なんだろう。

リクエストにあった「タイヤブランコ」です。
酔わせてやろうとクルクルクルクルさせたんですが、酔いませんでした。

流石は子供。三半規管の強さでしょうか。

最近はアスレチックも積極的です。

結構大胆に攻めていきます。

公園の後はイートインでご飯を食べてきました。
2017/05/07のイクミンです。

朝のイクミンです。
実に朝に弱い

今日は実家近くの「モクモク公園」にやってきました。
何で「もくもく」なんだろう。

リクエストにあった「タイヤブランコ」です。
酔わせてやろうとクルクルクルクルさせたんですが、酔いませんでした。

流石は子供。三半規管の強さでしょうか。

最近はアスレチックも積極的です。

結構大胆に攻めていきます。

公園の後はイートインでご飯を食べてきました。
Copyright © イクミン日記