2017/05/07のイクミンです。

2017/05/07のイクミンです。


朝のイクミンです。
実に朝に弱い

 


今日は実家近くの「モクモク公園」にやってきました。
何で「もくもく」なんだろう。

 


リクエストにあった「タイヤブランコ」です。
酔わせてやろうとクルクルクルクルさせたんですが、酔いませんでした。

 


流石は子供。三半規管の強さでしょうか。

 


最近はアスレチックも積極的です。

 


結構大胆に攻めていきます。

 


公園の後はイートインでご飯を食べてきました。

return top