2017/1/3のイクミンです。

初詣にやってきました。

今年はしっかり自分で鳴らします。

二つ目の神社へ向かいます。
山の中にある神社です。

ありました。

こちらでもお参りします。

「ぱーぱがいじわるになりませんように×4」
こんなお願いをしていました。

帰り道はこんな感じです。

帰宅するともうこれです。
机は完全にキャンバスとなりました。
2017/1/3のイクミンです。

初詣にやってきました。

今年はしっかり自分で鳴らします。

二つ目の神社へ向かいます。
山の中にある神社です。

ありました。

こちらでもお参りします。

「ぱーぱがいじわるになりませんように×4」
こんなお願いをしていました。

帰り道はこんな感じです。

帰宅するともうこれです。
机は完全にキャンバスとなりました。
Copyright © イクミン日記