2016/04/29のイクミンです。

コメダコーヒーで朝ごはんをしました。
パーパの蜂蜜ウィンナーのホイップをたしなむイクミンです。

イオンではいい年してこんな事をしています。
他所様の4歳とは偉い違いです。

ドリフト走行もお手の物です。
2016/04/29のイクミンです。

コメダコーヒーで朝ごはんをしました。
パーパの蜂蜜ウィンナーのホイップをたしなむイクミンです。

イオンではいい年してこんな事をしています。
他所様の4歳とは偉い違いです。

ドリフト走行もお手の物です。
Copyright © イクミン日記